2010年8月24日 (火)

上野原ミュージックフェス「The Player」

今週の土曜日、8月28日に上野原市文化ホール(もみじホール)で第2回上野原ミュージックフェス「The Player」が開催されます。

もう一度詳細をお知らせします。

18693899_555873855_234large

日時:8月28日(土)

第1部(アコースティック)午後2時~
  出演者:バイタルサイン/上野原吹奏楽団/Birth Of Joy/
D'sファミリー/True Fine/宮川鉄平

第2部(バンド)午後5時~
  出演者:Rusty Brave/INFELLNO/Over Age/
Pipotto69/セナ/とらぶる

(※演奏順ではありません)

入場無料です。

アクセスはJR中央線上野原駅下車、「新井行き」「本町3丁目行き」バスで、『本町3丁目』で下車してください。
下車したら、市役所が見えます目
ホールは市役所に隣接しています。

楽しいコンサートになると思いますので、ぜひお越し下さいexclamation ×2

多くの皆様のご来場をお待ちしていますハート達(複数ハート)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月 9日 (月)

はたして我が家は楽園(ADEN)なのか・・・

我が家には犬と猫合わせて5匹います。

全部捨て犬、捨て猫です。
正確に言うと、ココは譲渡会でもらってきました。

とりあえず、我が家で生きてますが、はたして幸せなのか・・・

聞いてみたいものです。

犬クーク)もっとうまいもん食わせろむかっ(怒り)

犬ココ)もっと遊んでよ~たらーっ(汗)

犬タロー)もっと散歩に連れてけダッシュ(走り出す様)

猫ミー太)外に出たいよ~もうやだ~(悲しい顔)

猫大福)まあまあ幸せかな~ハート達(複数ハート)

こんな答えが返ってきそうです。


さて、宮川鉄平、こんな歌も唄ってます。
以前、なんでこの歌つくったの?って聞いたら、偶然テレビで捨てられた犬や猫たちが殺処分されるのを見て、この歌を作ったと言ってました。

ライブでは唄いませんが、とってもいい曲です。

聴いて下さい。
『ADEN』

http://www.youtube.com/watch?v=olK_ydMUMtE

カミングアウトします。
クークが台所のきょうりを食べる所、なかなか届かなかったので、私がちょっと押してあげました。
その部分は「やらせ」ですあせあせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

茨城県 涸沼(ひぬま)

今日は用事で田舎の茨城に行ってきました。
その時寄った涸沼(ひぬま)です。

シジミ採りの人がたくさんいました。
子供のころによくしじみ採りに行ったことを思い出しました。

F1000295

F1000304

大漁のシジミです。

F1000301

男の子が大きいシジミが採れたよって見せてくれました。

ちょっとピンボケですが、手の大きさと比べて、相当大きなシジミといのがおわかりいただけますよね電球

F1000305 漁師さんと一緒にシジミを採るあひるかなウッシッシ

F1000314_3

茨城といったら、お米がおいしいのも自慢です。
青々とどこまでも続く田んぼ、あと2か月もするとおいしい新米が食べられますハート達(複数ハート)

F1000312

今日は新宿歌舞伎町の大久保公園シアターパークで宮川鉄平が出演する「TMO Twilight Live」があったのに行かれなくてとっても残念でしたが、おいしいシジミ汁を食べられたので・・・

まっいいかぁウッシッシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

家の中で行き倒れ

F1000257

やっと時間を見つけて、髪の毛を切りに行ってきました。
昨日まで「あたしんち」のお母さん状態だったのがすっきりしました。

久しぶりに行った美容院。
扉を開けたら、ワンワンと犬の鳴き声がしました。
なんと仔犬を飼い始めたようです。

うちの犬たちもこんな仔犬時代があったんだなぁあせあせ

それが今では・・・

F1000260

この頃暑くなってきたせいか、家のあちらこちらで行き倒れています。

F1000261

F1000265

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

老犬タロー

F1000244 何歳になるか正確にはわかりませんが、最近後ろ足に力が入らなくなって、散歩が大変になってきたタローです。

F1000250

それでも、家を出た時は元気いっぱいにズンズン前に行きますダッシュ(走り出す様)
ずっと下りということもありますが。

まだまだ縄張り意識もあって、匂いをクンクン嗅ぎます。

F1000251

でも、帰り道のこの階段・・・

結局上れなくて、抱っこで上りましたあせあせ(飛び散る汗)

F1000234

散歩の途中で見かけた、この時期の花。
なぜか全部青紫でした。

F1000237

F1000239

F1000240

F1000243

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«猫と段ボール