« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月24日 (火)

ヤッター!日本!!

侍ジャパン、感動をありがとうハート達(複数ハート)

さて、突然ですが、下記日程でウンチ拾いを行います。
お近くの皆さん、ご参加下さい。

晴れ日時:4月5日(日)午前11時より
クローバー集合場所:桂川河川敷の桂川橋の下辺り
チューリップ主催:上野原どうぶつの会

ウンチ拾いの後に、ワンコと一緒にできる簡単なゲーム大会を行います。ささやかですが、参加賞も用意してありますので、皆さん、ご参加下さい。
また、一瞬芸のできるワンちゃんは、ぜひご披露下さい。

雨天中止ですので、天気が悪いようでしたら、当日の日記を見てください。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

NemuNemuでの楽しいライブ

14日(土)に、栃木県足利市のNemuNemuというライブハウスに行ってきました。

Img_0502
初めて行くライブハウスで、しかもお客さんが地元の方が多いので、最初はちょっと柄にもなく人見知りをしてしまいましたが、すぐ慣れて、楽しく過ごしてきました。

この日はNemuNemuの1周年記念パーティーでした。はじめてい行く日が1周年目なんて、なんかこのライブハウスとは縁がありそうな予感がしますね。

さて、当日の出演者を紹介しますpunch

Img_0668
きいこ☆クッキーさんとパーカッションのTAKAさんです。
とても明るくて楽しいミュージシャンでした。歌ももちろん明るくて楽しかったです。

Img_0694
シャコジさんのお2人です。ふたりは幼馴染だそうです。
切々と歌い上げる歌と、ひとりボケ突っ込み状態のMCのギャップがとっても印象的でした。
寡黙なギタリストさん、カッコよかったですheart04

そして、宮川鉄平!
こんなに楽しそうに歌っているのを初めて見ました。
すっかりお客さんに乗せられた状態です。

よっ、NemuNemuのお客さんの、乗せ上手happy01

乗り乗りすぎて息が上がってしまい、おとなしい曲で一息入れているところです。

そして、パーカッションのTAKAさんとの突然のセッション。
直前に打ち合わせをして、すぐにこの演奏ですから、すごいですねTAKAさんshine

Img_0673

1周年記念パーティーということで、美味しい料理もたくさんありました。
お客様からの差し入れの料理もたくさんあって、NemuNemuさんがいかに地域の音楽好きの皆さんから愛されているかがよくわかりました。

Img_0720
そして、時間も遅くなったのでそろそろ帰る時間になったら、何とsign03こんなセッションが始まってしまいました。
名づけて「ふたりのギターバカセッションナイト」そこにボーカルのシャコジさんが加わって、延々と続くアフターライブセッション・・・

私たちはいつになったら帰れるのかなdash

という訳で、この日も家に着いたのは3時半でしたdown

思ったより早かったな~~~

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2009年3月 5日 (木)

枕で寝る

Photo
こんな可愛いキリンの枕、買わずに我慢できませんよねsign01

Photo_2
さっそく、パネルヒーター前に置いてみました。

Photo_3
ミー太と大福がやって来て、匂いを嗅いでいます。

Photo_4
警戒心の強い大福は行ってしまいましたが、ミー太は興味津々です。

Photo_6
さあ、枕をして寝るでしょうかsign02

Photo_5
寝そうですねnote

Photo_7
めでたく、枕をして寝てくれた、ミー太。
これで、衝動買いした枕が無駄にならなくてよかったup

Photo_8 ミー太が枕で寝ている後ろで、うらやましそうに見てるのは、タローsign05

dogタロー)寝心地よさそうな枕だなァ

Photo_9
いつも間にかタローが枕をゲットして寝ていました。
タロー良かったね!でも、タローには小さすぎないdown

Photo_10 そして、しばらくしたら・・・

ココが嬉しそうに何かをくわえてきました。

そして、楽しそうに首をブンブン振っています。

ココ、ダメーannoy

うちではこうくたぐいの物は買っちゃいけないことを忘れてましたdowndowndown

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »