« 秋の味覚 | トップページ | カレー »

2009年10月27日 (火)

まったく間が悪い!

20091018103231いよいよ所属しているギターアンサンブルの定期演奏会まで1カ月を切りましたあせあせ(飛び散る汗)
先週の日曜日は強化練習でした。

あまり直前だと調弦が大変なので、本番の1週間ぐらい前にギターの弦を交換しようかな~と思っていました。

ところが今朝、練習しようとしたら・・・

20091027094328

4弦の3フレットが切れかかっていました。
周りの巻いてある部分がなくなって、中のナイロンが出ていますあせあせ(飛び散る汗)

今弦を張り替えたら早すぎですよね~
でも、これはあと数日で確実に切れるげっそり

それから、車のタイヤexclamation ×2
相方から、タイヤが減っているから、雨の日の高速道路、危険だよって言われました。
確かにタイヤが減っているなとは思っていましたが、第三者から指摘されると気になりますあせあせ(飛び散る汗)

今タイヤ交換すると、数ヵ月後にまたスタッドレスタイヤと交換しなくちゃなりませんあせあせ(飛び散る汗)

どうしようかな~迷うがく~(落胆した顔)

さて~気を取り直して、
久しぶりに晴れた今朝の散歩風景です。

20091022110215  だんだん茶色が多くなってきた散歩道にきれいな黄色い菊が咲いていました。

20091022110533 変わった形の実が実っていました。

20091022110606_2

タローは散歩に行くと、クンクン、クンクン臭いをかぎまくります。

そして家に帰ったら

20091021112238

猫たちがまったりしていました。

こいつらには、いつギターの弦を交換しようかとか、いつタイヤを交換しようなんて悩みはないんだろうな~

|

« 秋の味覚 | トップページ | カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107626/31964600

この記事へのトラックバック一覧です: まったく間が悪い!:

« 秋の味覚 | トップページ | カレー »