« まったく間が悪い! | トップページ | ジャイアントシュナウザーのカールです! »

2009年10月31日 (土)

カレー

20091030193647 知り合いの「カレーを作りました~」って日記を読んで、急に食べたくなって、私もカレーを作りました。
大好きな茄子とカボチャのカレーです。

カレーの向こうに何か写ってますねsmile

20091030194332 ココがカレーを狙っています。

20091030193602 特にカボチャが大好きなので、ごろごろ入れました。

今日のカボチャはホクホクで一段とおいしかったです。

ご飯も茨城の新米ですshine

20091029223828 デザートはご近所からいただいたザクロです。

おいしいけど食べるの大変なのよね~sweat01

明日は甲府に天体写真家「牛山俊男」さんの公演を聞きに行きます。
以前に一回聞いたことがあるのですが、神秘的な天体のスライドショーを見ながらの公演はあっという間に終わってしまいました。
とても楽しみです。

ただ、「お礼の言葉」をひとこと言わなくちゃならないので、そのことが気になって楽しめないかなもうやだ~(悲しい顔)

20091027202520

さて~恒例のベッド写真smile

今日は犬が3頭と布団をかぶった娘です。
動物の寝ている後姿の肩のあたりがとても好きです。
なんか憂いを帯びていて・・・heart04

|

« まったく間が悪い! | トップページ | ジャイアントシュナウザーのカールです! »

コメント

カボチャのカレー、美味しそう~。
ココちゃんじゃないけど、
そばに並びたくなりました(笑
その後ココちゃんはおこぼれ
ちょーだいしたのかな‥。

ワンコ組、ホントに気持ちよさそうに
寝てますね~。
こんな姿を見ると思わずニンマリ
しちゃいますよね~~(笑

投稿: しおんママ | 2009年10月31日 (土) 12時13分

しおんママさん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

最近忙しくて、なかなか日記の更新も、できない状態です。

そういう忙しい時はやっぱりカレーですよね。
3日カレー食べましたsmile

投稿: 大福ママ | 2009年11月 4日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107626/32006967

この記事へのトラックバック一覧です: カレー:

« まったく間が悪い! | トップページ | ジャイアントシュナウザーのカールです! »