« ジャイアントシュナウザーのカールです! | トップページ | いつものあれ »

2009年12月 5日 (土)

いよいよ師走

寒くなりましたね~
我が家の動物たちは・・・
20091109002252 ミー太が丸くなって寝ています。

20091109031816 そして、大福も丸くなって寝ています。

F1000053 そして、そして、タローも丸くなって寝ています。
大福は暖かそうな敷布団で寝ていますね~ウッシッシ

今月は忘年会が4つあります。
人と話すのが苦手で(本当ですよ)お酒があまり飲めない私には、忘年会は気が重い行事の一つです。
でも、本当に久しぶりに今年はすごく気の合う人同志の、楽しい忘年会がひとつあります。
来年も再来年も続けられたらいいな~ハート達(複数ハート)

さて~忘年会と言ったら・・・年末電球
年末と言ったら・・・カウントダウン電球
カウントダウンと言ったら・・・カウントダウンライブexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

Photo

宮川鉄平のカウントダウンライブがありますダッシュ(走り出す様)
ライブのタイトルは「追い風に乗って!」
応援してくれた方々の追い風に乗ってここまで来れた、感謝の気持ちをタイトルにしましたハート達(複数ハート)

所沢近辺の方は、おこし下さいダッシュ(走り出す様)

|

« ジャイアントシュナウザーのカールです! | トップページ | いつものあれ »

コメント

ホントに寒くなりましたよね~。
みんなま~るくなって寝てますね。
忙しくてもこんな光景を見れば
疲れも吹っ飛びますよね~~(笑
忘年会も含めますますお忙しく
なりそうですねっ。
風邪ひかないようにお気をつけて。

投稿: しおんママ | 2009年12月 8日 (火) 01時51分


ごぶさたです~~
久しぶりにブログコメントです

ママさんがんばられていますね~~happy01
鉄平くんのライブ楽しいものになりますように・・・・
近くだったら行きたいわ~~heart01note

これからますます
寒くそして忙しくなってくると思いますが
お元気でsign03

投稿: kimi | 2009年12月 9日 (水) 10時47分

こんばんは。
返事がおそくなってごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

一時暖かかったのですが、今晩は一段と冷えますね~
今週末は相模湖プレジャーフォレストでイルミネーションライブがあります。

スタッフとして手伝いに行かなきゃならないので、防寒対策しっかりして行かなくちゃdash

しおんママさんも風邪引かないようにネhappy01

投稿: 大福ママ | 2009年12月15日 (火) 01時48分

kimiさん

こんばんは。
返事が遅くなってごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Mixiのほうでるる・ららちゃん拝見してます。

相変わらずですね~smile
うちの動物たちも相変わらずですdelicious

こらから、ライブが続きます。
野外もあるので、ホント風邪引かないようにしなくちゃsign03

kimiさんも風邪引かないよう気をつけて下さいdash

投稿: 大福ママ | 2009年12月15日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107626/32493646

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ師走:

« ジャイアントシュナウザーのカールです! | トップページ | いつものあれ »