« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月20日 (日)

さがみ湖イルミリオンコンサート

12月18日(金)
さがみ湖プレジャーフォレストで開催されているイルミリオンコンサートに行ってきました。
出演者は・・・

宮川鉄平です。

Ss171

美しいイルミネーションを背中に最高のステージで熱いライブをしてきました~と言いたいのですが、とにかく寒いあせあせ

こんなテンションの低い宮川鉄平を見たのは初めてです。
一所懸命テンションを上げようとしているのですが、寒さには勝てませんでしたげっそり

ステージにストーブを置いてくれたのですが、これが災いして、温度の変化にギターのチューニングが狂ってしまい、これにも苦労していました。

指も動かなくて、大変でした。
寒さがあまりひどいと、スピーカーの音も出なくなるようで、音量も低く、ますますテンションが下がってきました。

それでも、精一杯のライブをして、なんとか終了しました。

ライブ終了後は美しいイルミネーションを楽しんできました。
ここで、皆さんにイルミネーションをご紹介します指でOK

Ss016

Ss095

さがみ湖イルミリオンの一番の特徴は、この光の海と光のお花畑です。
思わず寒さを忘れるくらいの美しさです。

Ss032

さがみ湖プレジャーフォレストのマスコットパディントンベアハート達(複数ハート)

Ss082

光のトンネル、歩いているのはカップルばかりウインク

Ss148_2

ツリーとその後ろに大観覧車exclamation ×2
あまりの寒さにとてもリフトに乗って山の頂上まで行って、観覧車に乗る元気はありませんでしたげっそり

Ss110_3

イルミネーションの花畑を散策していたら、こんなかわいらしいものを見つけましたハート達(複数ハート)

とても寒いですが、ぜひ見に行くことをお勧めします。
都会のイルミネーションと違って、自然の中の周りに明かりがない中でのイルミネーション、とっても幻想的です。

http://www.sagamiko-resort.jp/illumillion/index.html

当日のコンサートとイルミリオンの写真、すごくきれいに撮って下さったかたがいらっしゃいました。

ごらんくださいsign03

http://www.flickr.com/photos/nophotonolife/4197641076/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

いつものあれ

3 ミー太)今日も暇だなあ~  そうだ電球いつものあれをしよっとるんるん

4

ミー太)大福、いつものあれやろうぜダッシュ(走り出す様)
大福)う~ん。どうしようかな~
ミー太)やろうよダッシュ(走り出す様)
大福)そうだね、やろうかウッシッシ

5

ミー太)おうりゃ~
大福)とうりゃ~

ドシン衝撃バタン衝撃

ドサッ衝撃バタッ衝撃

ミャー衝撃 ピキャー衝撃

6

私)今日は珍しくミー太が優勢ですねウッシッシ

ドシン衝撃バタン衝撃

ドサッ衝撃バタッ衝撃

ミュー衝撃 ブピャー衝撃

・・・

・・・

7

ミー太)なんで最後はいつもこうなるの泣き顔

2

ミー太)どうせ俺は軟弱猫さバッド(下向き矢印)

20091214231543 タロー)ミー太、お互い強く生きようぜダッシュ(走り出す様)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

いよいよ師走

寒くなりましたね~
我が家の動物たちは・・・
20091109002252 ミー太が丸くなって寝ています。

20091109031816 そして、大福も丸くなって寝ています。

F1000053 そして、そして、タローも丸くなって寝ています。
大福は暖かそうな敷布団で寝ていますね~ウッシッシ

今月は忘年会が4つあります。
人と話すのが苦手で(本当ですよ)お酒があまり飲めない私には、忘年会は気が重い行事の一つです。
でも、本当に久しぶりに今年はすごく気の合う人同志の、楽しい忘年会がひとつあります。
来年も再来年も続けられたらいいな~ハート達(複数ハート)

さて~忘年会と言ったら・・・年末電球
年末と言ったら・・・カウントダウン電球
カウントダウンと言ったら・・・カウントダウンライブexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

Photo

宮川鉄平のカウントダウンライブがありますダッシュ(走り出す様)
ライブのタイトルは「追い風に乗って!」
応援してくれた方々の追い風に乗ってここまで来れた、感謝の気持ちをタイトルにしましたハート達(複数ハート)

所沢近辺の方は、おこし下さいダッシュ(走り出す様)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »