« もし泥棒が入ったら | トップページ | 大雪 »

2010年1月17日 (日)

足利市NemuNemu 「音汁100%」

今までかかってやっと動画の編集、アップロードが終了しました。

昨日のライブの様子です。

まずは、わが宮川組、所沢に集合して、一路足利市へ向かって出発しました。
いつものコースで、到着前に腹ごしらえ!
あ~写真撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
今回はおそば&うどんでした。
私はおそばとてんぷらとお寿司のセットにしたら、食べきれませんでしたあせあせ

その後、まだ時間があったので、ここもお気に入りのリサイクルショップをのぞいて、時間つぶしダッシュ(走り出す様)

そして、懐かしいネムネムさんに到着しました。

店内が大幅に模様替えしていて、びっくりしましたが、以前よりずっといい感じでした。
ちょっと個室的な席もあってぴかぴか(新しい)

さあ~始まりです。

1番手、坂入健太ダッシュ(走り出す様)
彼は大遅刻をして、社長(オーナー)さんに平謝りウッシッシ

1曲目の曲はなんと、英語と韓国語と中国語のミックスです。
というのは嘘ですウッシッシが、とってもおしゃれで心地よい曲ですねぴかぴか(新しい)
2曲目は新曲です。タイトルが聴きとれませんでしたが、私が一番気に入った曲です。

まだ、若いミュージシャン、これからの成長が楽しみでするんるん

http://www.audioleaf.com/sakairi_kenta/add_friend/
http://08.xmbs.jp/sakairi/

2番手、中野雄也ダッシュ(走り出す様)

タイトルは「暁」という曲です。
一番好きな曲ですハート達(複数ハート)
若者の悩みが伝わってくる曲です。
わたしもこんな頃があったんだな~なんて、ちょっとノスタルジックな気分になりましたあせあせ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yuya_nakano

3番手、宮川鉄平ダッシュ(走り出す様)

久しぶりに聴く「それだけでいい」です。
最近曲がどんどんできて、ライブではいつも新曲ばかりです。
それもいいのですが、なじみの歌も唄ってほしいですね。
激しい曲が多い中で、ホッとする曲でした。

そして、おなじみのインストダッシュ(走り出す様)

今回はこんな撮り方に挑戦してみましたダッシュ(走り出す様)
前を横切ったのはNemuNemuのチハルさんです。
「どうぞ、気にしないで通って下さい」と言ったら、普通に歩いて横切って行きましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、そして、今回一番期待していた・・・
栃木を代表するかもしれないひじりくんと世界に羽ばたくかもしれない宮川鉄平の夢のコラボダッシュ(走り出す様)

4番手、純水仕立てダッシュ(走り出す様)

とても、力のある歌声で、息がぴったりの気持ちのいいグループでした。
この曲が一番気に入りましたハート達(複数ハート)

http://www.k2.dion.ne.jp/~siramaki/jyunsui.html

ライブ終了後に、おいしいキムチ鍋と鶏串を食べて、いろいろおしゃべりして、時計を見たら、なんと12時半げっそり

私が我が家に辿り着いたのは午前3時半でしたあせあせ(飛び散る汗)

|

« もし泥棒が入ったら | トップページ | 大雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107626/33022404

この記事へのトラックバック一覧です: 足利市NemuNemu 「音汁100%」:

« もし泥棒が入ったら | トップページ | 大雪 »