« さがみ湖イルミリオンコンサート | トップページ | もし泥棒が入ったら »

2010年1月 1日 (金)

宮川鉄平 カウントダウンライブ

2010_edited2

あけましておめでとうございます。
昨年中は、私のつたない日記をのぞいて下さった皆様、ありがとうございました。
今年も、細々とアップしていきますので、よろしくお願いします。
新年に皆さんに幸福が訪れますよう、愛猫大福の最高の笑顔をお届けしますわーい(嬉しい顔)

Photo

2009.12.31~2010.1.1にかけて、所沢の野老澤街造商店で宮川鉄平カウントダウンライブ「追い風に乗って!」が無事終了しました。

商店街の中のこの施設は防音されていないので、あまり大きな音が出せず、マイクなしの生声でのライブでした。

音響的には厳しいものでしたが、精一杯のライブだったと思います。

最近、ライブハウス以外でのライブをすることが多くなりましたが、音響の大切さを痛感しています。
歌とギターと音響が揃ってこそ、最高のライブができるんですね~
今回もいい勉強になりました。

ライブハウスを飛び出した宮川鉄平、今年もさらなる進化をしてくれると、期待しています。
聴いてください、「この腕とその足で」今一押しの曲ですぴかぴか(新しい)

20100101014457 前日までは暖かかったのにこの日は今年一番といってもいいくらいの寒さでした。
その中を、ライブ終了後みんなで近くの神明社に初詣に行きました。
所沢神明社の境内では日本一早い「熊手市」が開催されていました。

20100101014320

ライブの様子が街造(まちぞう)日記にもアップされていますので、ご覧下さい。

http://machizounikki.blog39.fc2.com/

そして、寒いといえば、昨年12月18日に行われた、さがみ湖イルミリオンコンサート!
動画をアップしましたので、こちらもご覧下さい。

|

« さがみ湖イルミリオンコンサート | トップページ | もし泥棒が入ったら »

コメント

明けましておめでとうございま~す。
大福ちゃんの笑顔、最高♪
いただいた年賀状見て思わず笑みが。
今年も幸せな1年になりそうです。

大福ママさん、マネージャー業も
すっかり板についちゃったのでは?!(笑
今年も充実した1年になりますね、きっと。
お忙しいでしょうけど、たまに息抜き?に
覘きにきてくださいね~~。

投稿: しおんママ | 2010年1月 3日 (日) 16時26分

しおんママさん

あけましておめでとうございます。

マネージャーというより、口うるさいおばさんで、ちょっと反省しています。

ごーちゃん、ブログの中では、相変わらず存在感ありますねsmile

投稿: 大福ママ | 2010年1月 3日 (日) 18時39分

謹賀新年 2010

かっわぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!笑顔
すてきな賀状をありがとうございます
なかなか
うちのマメ&ゴマは笑顔?にならず
ブレてしまいます
今年も宜しくお願いします

投稿: プリュム | 2010年1月 3日 (日) 20時12分

プリュムさん

謹賀新年!!
返事が遅くなりましたcoldsweats01

大福はおしゃべりな猫なので、いろいろな表情をしてくれます。
ゴマ&マメちゃんは、奥ゆかしいんじゃないsmile

今年も、ゆっくりゆっくり更新していきますので、よろしくお願いします。

mixiのほうでは、結構更新してます。
もしmixiやってましたら、大福ママで見つけてください。

投稿: 大福ママ | 2010年1月18日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107626/32823886

この記事へのトラックバック一覧です: 宮川鉄平 カウントダウンライブ:

« さがみ湖イルミリオンコンサート | トップページ | もし泥棒が入ったら »