« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月10日 (水)

パネルヒーター前

最近のパネルヒーター前いろいろですウッシッシ

20100123221141

ミー太と大福がなにやらヒソヒソ話をしています。

20100209010111

ミー太のこの寝方には、いつも笑っちゃいますわーい(嬉しい顔)
クークの背中に足をのっけてます。
そこに大福がやってきましたダッシュ(走り出す様)

20100128162758_2

この日はミー太が1匹でのびのび寝ていました。
パネルヒーターの前では暖かいので、いっつも腹出し寝ですウッシッシ


そして、今日はご報告があります。

_124_3

昨日、カールが新しい飼い主さんのもとに行きました。
カールにぴったりの大型犬の飼い方に精通している方です。
今度こそは、幸せになってほしいですね。

関係者の皆様、本当にご苦労さまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

大雪

20100120233425

少し前の話ですが・・・

クリスマスプレゼント、もらいましたむかっ(怒り)

しかも、私用じゃなくて、犬・猫用むかっ(怒り)

まっもらえないよりはいいかウッシッシ

さっそくパネルヒーターの前においてみると・・・

20100120233454

20100120233636

となりましたダッシュ(走り出す様)

しばらくすると・・・
20100120233902 こいつが来ましたが、スペース的に無理とあきらめましたバッド(下向き矢印)

そして、今日・・・

朝からの雨が雪に変わり、今外は大雪です。

おしっこしに庭に出たタローが戻ってきたら・・・

20100201180859

20100201180835 こんなん、なってましたsweat01

明日の朝は積もりそうですsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »