« パネルヒーター前 | トップページ | 所沢市民フェア »

2010年3月10日 (水)

氷雨から雪

3月9日(火)

20100309161047 今日は朝は冷たい雨が降っていましたが、その後みぞれになり、今は雪が降っています。

庭におしっこに出たクークです。

季節外れの雪に自然界の動物たちはどうしてるんでしょうね。
雪のかからない場所を見つけて、ひたすら雪が止むのを待っているのでしょうか・・・

そして、自然の厳しさをまったく知らない我が家の動物たちは・・・

20100306144255

ココはお気に入りのハウスでうつらうつらハート達(複数ハート)

20100306144337_2

クークはお気に入りのベッドで「何撮ってるんだよむかっ(怒り)

20100306144700

タローはいつものテーブル下のベッドで「寝るとするか」
タローの後ろには猫たちがうつらうつら・・・

家の中はなんて平和なんでしょうハート達(複数ハート)

そして、相方はこの雪の中を、娘が古着を売りたいというので、アッシーとして、立川へ向いましたダッシュ(走り出す様)

さーて、今日は帰ってこられるかなウッシッシ

タローの後ろのミー太はこんな感じあせあせ

20100306144826

そして、昨夜ギターを練習しようとしたら・・・

20100308234132

私が練習を始めてもそのまま寝ていましたぷっくっくな顔

20100309174510 数時間後こんな感じ。

上の写真より雪が積もってきました雪

20100309174814 庭から戻ってきたタローを大福が・・・

タローが頭に雪を付けてきたので、興味津津ですウッシッシ

あれ~興味津津てこんな字だったっけ電球

興味・・・津・・・津・・・津の街音楽祭exclamation ×2ハート達(複数ハート)

また嬉しさがこみ上げてきましたウッシッシ

行かなくてよかったなんて言ってますが、本当は行きたかったなぁ涙

「津の街音楽祭」ってなんのことかわからないですよねsmile

こちらをご覧ください!

私が応援しているシンガーソングライターの宮川鉄平がみごとグランプリを獲得した、ライブコンテストです。

http://tsu-ongaku.jp/

|

« パネルヒーター前 | トップページ | 所沢市民フェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107626/33714100

この記事へのトラックバック一覧です: 氷雨から雪:

« パネルヒーター前 | トップページ | 所沢市民フェア »