« 運動しましょう | トップページ | 猫と段ボール »

2010年4月22日 (木)

初泳ぎ

20100421110337

先週の金曜日が雪だと思ったら、今日は夏日でしたねげっそり

今日の暑さで昨日までこんなに咲いていなかったタンポポが一斉に咲きました。

20100421110015

そして桜の花もすっかり終わって、もう実になっていました。

F1000061_2

そんな寒暖の差にぜんぜん平気なやつらがいますexclamation ×2
この茶色3匹ですダッシュ(走り出す様)

今朝の散歩で、今日の暑さを満喫してきましたハート達(複数ハート)

まずは、クークダッシュ(走り出す様)
おそるおそる川に入っていきます。
クークは泳ぎは上手なんですが、水に入るのは嫌いです。
でも、さすがに今日の暑さでは、水が気持ち良かったのか、自分から川に入って行きました。

F1000059

そして、夏といったら、ココです。
川泳ぎが大好きで、川に連れていくと必ずスイスイ泳ぎます。
今日は初泳ぎでしたダッシュ(走り出す様)
水の中では体が軽くなるので、きっと歩くより楽なんでしょうねウッシッシ

F1000063

ビショビショですが、これは泳いだんじゃなくて、不覚にも川の縁を歩いていて落ちてしまった、タローでしたあせあせ

|

« 運動しましょう | トップページ | 猫と段ボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107626/34331105

この記事へのトラックバック一覧です: 初泳ぎ:

« 運動しましょう | トップページ | 猫と段ボール »