« 氷雨から雪 | トップページ | 迷子の仔犬を探してます! »

2010年4月 5日 (月)

所沢市民フェア

4月3日・4日と所沢市民フェアに行ってきました。
http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/bunkafea/bunkafea25/index.html
なんで山梨県在住の私がとお思いでしょうが、それは・・・
宮川鉄平がさくらコンサートに出演するからです。

Ss_184_2

あまりお客さんが少なくて落ち込むと困るので、サクラとして行ってきましたsmile
結果取り越し苦労で、ご覧の通りたくさんのお客さんに楽しんで頂きましたるんるん

Ss_186_2

所沢の歌姫Shizukaさんのサポートとしても、がんばりました指でOK

Ss_192_3

ライブ後に公園内を散策していたら、こんなことやってましたshine

Ss_221

そして、こんなことも・・・

Ss_316_2

大道芸のあやつり人形に、このワンちゃん、興味津津というか警戒心いっぱいというか、人形が動くたびにビビったり、匂いを嗅ぎに来たりと、わんこのリアクションにお客さんは大受けでしたhappy01

もちろん、今回のフェアの主役はこのかたですshine

Ss_209_2

桜が咲かなきゃこんなに人が集まらないですよねdelicious

そして、もう一人の主役exclamation ×2
トコロザワン・・・???

Ss_289

今日デビューしたニューヒーローですdash
所沢を元気にするために、はるかかなたの星からやって来たらしいです。
今はローカルヒーローですが、いつか日本のいや世界のヒーローになって欲しいですねsmile
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20100402-OYT8T01201.htm

|

« 氷雨から雪 | トップページ | 迷子の仔犬を探してます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107626/34084570

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢市民フェア:

« 氷雨から雪 | トップページ | 迷子の仔犬を探してます! »