« 迷子の仔犬を探してます! | トップページ | 初泳ぎ »

2010年4月20日 (火)

運動しましょう

Ss_341_7

このごろ雨の日が多くて、なかなかたっぷりと散歩ができません。
犬たちの運動不足を解消するために、ボールキャッチをしました。

クークとココの大好きな遊びです。

慎重にボールを見て・・・

Ss_342_2

ボールめがけて、ジャンプダッシュ(走り出す様)
ちゃんと後ろ足も地面から離れてますよねsmile

Ss_343_2

見事ボールをキャッチぴかぴか(新しい)

Ss_345_2_2

クークのボールキャッチをうらやましそうに見ていたココダッシュ(走り出す様)
ココ:さぁ~次は私の番よexclamation ×2
体を低くしてジャンプの準備ですexclamation ×2

Ss_346_2

見事キャッチぴかぴか(新しい)
本人は大ジャンプのつもりでしょうが、後ろ足は地面から離れていませんねぇあせあせ(飛び散る汗)
ココちゃん、ちょっとダイエットしましょうねウッシッシ

Ss_347_3

おっ3センチ位、後ろ足が地面から浮いているかもぴかぴか(新しい)
ちゃんとカメラ目線で「どうだexclamation ×2」って顏してますあせあせ

Ss_360_2

タローはボール遊びにまったく興味がありません。
タロー:みんななんであんな疲れることしてるんだー(長音記号1)

そして家の中では、夜中に運動して昼間は抜け殻のようになっている・・・

Ss_008_2

ミー太と大福ウッシッシ
さすがに若い大福は「ミー太ちょっとは動いたら」と言っていますが・・・

Ss_021_2

わかったよ「ほい」と前足をちょっと動かして運動しているつもりのミー太でしたあせあせ(飛び散る汗)

|

« 迷子の仔犬を探してます! | トップページ | 初泳ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107626/34315933

この記事へのトラックバック一覧です: 運動しましょう:

« 迷子の仔犬を探してます! | トップページ | 初泳ぎ »