« 初泳ぎ | トップページ | 老犬タロー »

2010年5月 6日 (木)

猫と段ボール

20100425114950

今、やっとギターの弦を張り替えましたぴかぴか(新しい)
これで、少しは弾きやすくなるかな?
それにしても、いつも弦を張り替えるたびに不思議に思うのですが、何で1弦と6弦は長いんでしょうね?3弦と4弦が短いですよね?
逆じゃないかなと思うんですけどボケーっとした顔

さてダッシュ(走り出す様)
今日の猫たちです。
段ボールを出しっぱなしにしておいたら・・・

2匹が興味津々で段ボールに寄ってきました。
猫は狭い所が好きですから、きっと中に入ると思います。
さあ、どっちが段ボールに入るかなわーい(嬉しい顔)

20100425114918

まずは大福が入りました。
ミー太)早く大福、出ないかな~

20100425114734

ちょっと大福が出たすきに、ミー太がさっともぐりこみました。
ミー太)おれって、段ボールの似合うイケメン猫だろハート達(複数ハート)

20100425114857

カッコつけてる、ミー太ですが、上から見るとこんな感じウッシッシ

|

« 初泳ぎ | トップページ | 老犬タロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107626/34545182

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と段ボール:

« 初泳ぎ | トップページ | 老犬タロー »