« 茨城県 涸沼(ひぬま) | トップページ | 上野原ミュージックフェス「The Player」 »

2010年8月 9日 (月)

はたして我が家は楽園(ADEN)なのか・・・

我が家には犬と猫合わせて5匹います。

全部捨て犬、捨て猫です。
正確に言うと、ココは譲渡会でもらってきました。

とりあえず、我が家で生きてますが、はたして幸せなのか・・・

聞いてみたいものです。

犬クーク)もっとうまいもん食わせろむかっ(怒り)

犬ココ)もっと遊んでよ~たらーっ(汗)

犬タロー)もっと散歩に連れてけダッシュ(走り出す様)

猫ミー太)外に出たいよ~もうやだ~(悲しい顔)

猫大福)まあまあ幸せかな~ハート達(複数ハート)

こんな答えが返ってきそうです。


さて、宮川鉄平、こんな歌も唄ってます。
以前、なんでこの歌つくったの?って聞いたら、偶然テレビで捨てられた犬や猫たちが殺処分されるのを見て、この歌を作ったと言ってました。

ライブでは唄いませんが、とってもいい曲です。

聴いて下さい。
『ADEN』

http://www.youtube.com/watch?v=olK_ydMUMtE

カミングアウトします。
クークが台所のきょうりを食べる所、なかなか届かなかったので、私がちょっと押してあげました。
その部分は「やらせ」ですあせあせ

|

« 茨城県 涸沼(ひぬま) | トップページ | 上野原ミュージックフェス「The Player」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1107626/36089843

この記事へのトラックバック一覧です: はたして我が家は楽園(ADEN)なのか・・・:

« 茨城県 涸沼(ひぬま) | トップページ | 上野原ミュージックフェス「The Player」 »